昨年の4月に私の不注意で自転車転倒、腕複雑骨折全治6ヶ月、通勤は自転車が怖くなり徒歩となりましたが、カバンが持てず、軽自動車を買って一年が経過しました。


(素晴らしい性能)

 軽自動車に対する私のイメージは、360CCで非力で、町中を走るゴーカート・危ない乗り物位にしか思っていませんでした。しかし、乗ってみて驚き、660CCは坂道も普通車と同じ、小さくて町中の駐車場も何のその、快適。特に燃費を始め諸経費の安さは同じ自動車かと思う程でした。


(燃費)
 
 通勤と云っても800m位で月に300㎞しか乗りませんし、走行より信号等で止まっている時間の方が長いので、カタログではリッター当たり24kmですか、11.5kmでした。でももう一台の半分以下で満足。


(乗り心地)

 乗り心地は長距離では難しいが、短距離で不都合を感じません。無造作に荷物を入れ、気軽に走る。下駄代わりでありがたい存在であります。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。