null

 梅雨明けの17日、夏の暑い太陽が照りつけるJR長野駅噴水前で、長野ライオンズクラブは日赤献血センターの献血に協力し、行き交う人々に献血を呼びかけました。


(献血の呼びかけ)

17日の献血は400㎜㍑で、その条件は・・・
・18才以上64才までで体重50キロ以上の方
・65才以上69才までで献血経験者
 30度を超える炎天下、日陰にいないと汗が噴き出す中では400㎜㍑は厳しいとの思いは、次々に献血者が現れて頂き考えすぎでした、感謝の一言でありました。


(献血は善意だけで成り立っている)

 日本の輸血はすべて国民皆々様の献血で成り立っています。売血による肝炎などの感染防止の見地から一般の方々にお願いするしか方法がありません。そこで、全国のライオンズクラブは、日赤の献血を全面支援し、企業訪問と集団献血、街頭広報活動と一般の方からの献血に協力しています。ライオンズクラブメンバーである全国の中小企業の経営者は、年中炎天下でも、雨天・雪の中でも、プラカードを持って、通行中の皆さんに献血への協力を呼びかけています。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。