null

 19日は長野ライオンズクラブの8月第2例会(第1163回)日でありました。左右田会長はライオンズロアー(ライオンの雄叫び)の由来についてお話し頂きました。


(長野市の日)

 22日の日曜日に長野オリンピックスタジアムで開催されるBCリーグ「信濃グランセローズvs新潟アルビレックスBC」の試合に三千人の青少年を招待する企画と同球場での献血協力に付き、西宮幹事より説明を受けました。なお、当日は当クラブのTシャツを着用のことと指示がありました。


(会員スピーチ)

 西條会員から「私の安曇野」と題した会員スピーチがありました。新宿中村の相馬愛蔵・黒光夫婦と彫刻家の荻原禄山ら「中村屋サロン」に出入りしていた人物の人間模様を書いた、臼井吉見の小説「安曇野」を、西條会員の私見をはさみ、知的で軽快なテンポで説明頂きました。会員スピーチの新しい形が生まれた感動で、素晴らしい一時を過ごしました。



 読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino にクリックをお願いします。
 また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。