BCリーグ 信濃首位キープ
ベースボール・チャレンジ・リーグ(Baseball Challenge League)とは、日本 の北陸・信越地方 5県と関東地方 1県を活動地域とするプロ野球 の独立リーグ 。略称は「BCリーグ」。昨日11日は長野オリンピックスタジアムで、信濃グランセローズが富山サンダーバーズを5対2で下し、首位をキープした。
長野ライオンズクラブの50周年記念事業として「BCリーグ2011信濃グランセローズ公式戦」を支援しました。このプロ野球試合に青少年育成を目的として少年達2500名を招待した。また、会員企業が景品を持ち寄り、カラーボール抽選会も5回の裏に実施し、景品交換所には150名の子ども達の笑顔がはじけていました。
(信濃グランセローズの理念)
球団の理念は「野球というスポーツを通して地域の活性化を図るとともに、青少年に夢と希望を与える」とのこと。長野ライオンズクラブでは50周年事業として相応しいとして試合開催を協賛したのであります。球場では試合を楽しんで頂く数多くの出店・出し物があり、球団の姿勢に感動しました。
(トウモロコシとキャベツの即売と献眼提供の呼びかけ)
クラブメンバー20名余は午後4時に集合し、試合終了後10時まで運営のお手伝いをしました。入り口で、軽井沢産トウモロコシと飯縄高原産キャベツを即売し事業資金とさせて頂きました。また、入場者に献眼提供の呼びかけを行い、視力を失っている方々へのご理解とご協力を求めています。
読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。