割烹「松本館」での会食
17日午後6時から、TKC長野支部企業防衛制度推進委員会のマスターズ懇談会が松本の割烹で開催されました。
(会場の松本館)
「創業明治23年。時代の荒々しい流れの中にあって、しめやかな中にも荘重な静寂の空間がここにあります。」と案内にあります。確かにお料理のお味をめでるとともに、クラシカルではあるが豪華絢爛な雰囲気に大満足であります。なお、旧館建物は国の「登録有形文化財」に登録され、居ながらにして彫刻・天井絵・障子などにある花鳥画は、華やかな絵巻を見ている思いでありました。
(マスターズ)
TKC会員にはお客さまへのリスクマネージメントとして、大同生命による企業防衛(生命保険)制度が推進されています。その内、保険保有高50億円以上の会員の集まりが「マスターズ会員」とされ、登録者は支部会員の20%26名で、前保有の50%を占めています。毎年、企業防衛のキャンペーンに当たり、一層の協力を得る目的で懇談会が一回開催されています。
読みいただき有り難うございます。どうか、投稿継続の励みとなりますので「ビジネスブログランキング http://jobranking.net/43/ranklink.cgi?id=hoshino 」にクリックをお願いします。
また、外のジャンルについては http://plaza.rakuten.co.jp/taxoffice をアクセスして下さい。お待ちしております。